7月9日の姉さんとの絵茶ログ
完全にお互いリクし合って描いたのでかなり趣味に走ってます(私の人選が)。
縦分割の姉:左 私:右です



やっぱり最初はという事で(?)でろみ描いてもらっちゃいました、ロ ミ 可 愛 い !
この密着具合が堪らんですエヘ。
マコサイを〜との事で「兄貴、(ほっぺに)ちゅーして!」の図。
サイバーが描けなかったorz(ちょっと前まで本命だったくせに・・!)



サ ト カ ジ ーーー!!!!
はぁはぁはぁこ、この有り得ない…そう、ある意味で泳ジャスより
有り得ない(笑)組み合わせで描いてもらっちゃいましたヒィィ!サトウさん男前・・!
マイナーながらもイメージまんまの図でしたので吃驚です。
お題がおさわりだったんですがエイハジあんまり さわって ないよな と(…。)
自分的に微妙過ぎて右半分見れませ…OTL



集合絵を、という事になったので満場一致で(?)ミラ4。
くじで見事に姉→1・2 妹→3・4と決別したのでんな感じに。
姉さんのツーストのふてくされた表情に萌えます。



おなご祭りvv 本命9るりちゃん、あまりの可愛さに悶絶・・!ハァハァハァ
かごめに描き慣れてなくてものそい難産でし た 。



NCP祭り。ハジヨンと迷ったのですがやっぱりここはコレをと…!!
プリフロですよ!! うわ〜〜〜見れると思ってもいなかったCPなので激嬉しいです…!
この頃、途中眠さに何度か線が躍ったのですが(笑)完成図左に興奮して目が冴えました





















お題がモナカという事で(笑) 
描いてる最中、隣の泳ジャスがずっと気になって手ェ震えてたから…!!
まさよしさんがーまさよしさんがー最初「ちょっとMぽく」とお願いしたので(笑)ものそい可愛い…ッ
泳ジャスいいですねぇ。いいですねぇ。もうほんまポップンで本命かもだから
カジデイに関してはノーコメントという事で幸せなままつっこみ終了します。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送